病院/医院 にしたに内科

内科,皮膚科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,腎臓内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

管理栄養士も在籍。漢方処方をはじめ、糖尿病のインスリン注射指導もおこなっています
和歌山市直川の「にしたに内科」は、阪和線「六十谷駅」から徒歩約15分の場所にあります。専用駐車場が15台分ありますので、お車でのご来院も可能です。当院では、事前のご予約を受け付けております。初診の方も予約可能ですので、ぜひご利用ください。	
								
「にしたに内科」では、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」の資格を持つ院長が、糖尿病・高血圧といった「生活習慣病」や、「消化器疾患」・「呼吸器疾患」、肝臓病をはじめとする「循環器疾患」、湿疹・アトピー性皮膚炎といった「皮膚疾患」、骨粗しょう症、頚部痛・腰痛・関節痛など、幅広い疾患を診療しています。

院長の専門でもある「糖尿病」については、インスリン注射指導を院内で行っており、管理栄養士による栄養指導も実施しているのが特徴です。また、漢方薬の処方や予防接種(要予約)も可能ですので、ご希望の方はどうぞお気軽にお申し付けください。

                      

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川960-3

TEL:

073-462-4131

最寄り駅:

六十谷駅徒歩15分

09:00~19:30

09:00~12:00

9:00~12:00 16:30~19:30 水・土曜AMのみ 予約可 初診受付は診察終了30分前まで 臨時休診あり

休診日:日祝

親切、適切、懇切をモットーに診療いたします。利便性を重視していますので病気が重症でなければできるだけ院内で治療します。治療効果を高める為に必要に応じ東洋医学(エキス剤漢方薬)の併用も行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図