病院/医院 野村内科医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

3つの専門医資格を持つ院長が、消化器疾患を中心に内科全般を幅広く診療いたします
和歌山市中之島の「野村内科医院」は、内科・消化器内科のクリニックです。紀勢本線「紀和駅」から徒歩約3分の場所にあり、専用駐車場が5台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院は、ささいなことでもリラックスして相談できる「かかりつけの医院」を目指しております。通院が難しい方については、「在宅診療」にも応じておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当院の院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本超音波医学会認定 超音波専門医」で、消化器疾患を中心に内科全般を幅広く診療しています。胃内視鏡検査は嘔吐反応の少ない「経鼻内視鏡」を導入しており、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が対応いたしますので、検査に抵抗のある方もぜひご検討ください。

また「野村内科医院」では、予約制にて、管理栄養士による栄養指導や、禁煙治療を実施しております。高血圧・メタボリック症候群といった「生活習慣病」が気になる方や、食生活に不安をお持ちの方、タバコをやめられない方は、診察時にご相談ください。

原則として当院では、院内でお薬を処方しております。薬の飲み合わせや副作用など、常勤の薬剤師が丁寧にご説明いたしますので、ご不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。
                      

〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島688-1

TEL:

073-433-6533

最寄り駅:

紀和駅徒歩3分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図