病院/医院 医療法人真正会 龍神整形外科

外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「理学療法士」が在籍。スポーツ障害は「整形外科専門医」の副院長にご相談ください
和歌山市北中島の「龍神整形外科」は、外科・整形外科・リハビリテーション科を掲げているクリニックで、JR紀勢本線「宮前駅」から徒歩約3分の場所にあります。専用駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。膝・腰などの痛みがひどく、お車・電車での通院が難しい方については、「無料送迎」にも対応しておりますので、お気軽にお尋ねください。

「龍神整形外科」は、整形外科・リハビリテーション科・外科の疾患を手がけるクリニックです。「理学療法士」を多数抱えているのが当院の強みで、各種リハビリ機器を用いながら患者さまの多様なニーズにお応えできる態勢を整えております。「骨粗しょう症」にも力を入れておりますので、「検査を受けたことがない」というご年配の方は一度受診をご検討ください。

また、副院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」を保有しており、野球・ゴルフなど運動時に起こる「スポーツ障害」をはじめ、部活動をされているお子さまの「運動による身体の痛み・けが」のご相談も受け付けています。

また、通所リハビリ施設「通所リハビリテーションりゅうじん」を併設していることも「龍神整形外科」の特徴です。施設内にはさまざまなリハビリ機器を備えており、住み慣れた地域で生活を続けられるように、ご高齢者とそのご家族をサポートしております。ご見学・ご相談は、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。往診・訪問リハビリテーションにも対応可能ですので、併せてご検討いただければと思います。
                      

〒641-0008 和歌山県和歌山市北中島1丁目5番1号

TEL:

073-436-0001

08:30~11:45

15:00~17:45

08:30~11:45

休診日:木日祝

整形外科・リハビリテーション科 往診有 無料送迎いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図