病院/医院 滋野医院

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長がアトピー性皮膚炎をはじめとする皮膚疾患に対応しています
和歌山市真砂丁の「滋野医院」は、紀勢本線「和歌山市駅」からお車で8分ほどの場所の皮膚科・アレルギー科を掲げる医療機関です。土曜日の午後も診療が可能ですので、平日のご来院が難しい方も足を運びやすいかと思います。車いすをご利用の患者さまには、出入り口の階段にスロープ用の板を設置いたしますので、当院へお電話もしくは窓口にてお問い合わせください。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、皮膚に異常があるものを対象に「皮膚疾患全般」に対応しています。特に、アトピー性皮膚炎をはじめとする「皮膚アレルギー性疾患」に注力しているほか、必要に応じて検査をご案内いたします。また、皮膚以外の疾患が見受けられた場合、関連の医療機関をご紹介されていただきます。

皮膚疾患は環境や生活習慣から影響を受け発症することがあるため、患者さまとのコミュニケーションを十分にとるように心がけております。より健全な生活を送っていただくために患者さまに必要な医療を提供してまいりますので、ささいなことでもご相談いただければ幸いです。なお、診療内容によっては自由診療でご案内させていただきますので、不明点がございましたら気兼ねなくお声かけください。


                      

〒640-8261 和歌山県和歌山市真砂丁1-1

TEL:

073-422-0781

最寄り駅:

和歌山市駅車8分

09:00~16:00

09:00~15:30

9:00~12:00 13:30~16:00 土曜15:30まで 予約制  臨時休診あり 自費診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図