病院/医院 星野クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,腎臓内科,脳神経内科,糖尿病内科,血液内科,外科,乳腺外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

訪問診療・リハビリに対応。さまざまな検査機器で疾患の早期発見を目指す駅近の医院
和歌山市にある「星野クリニック」は、JR紀伊本線「和歌山駅」より徒歩約3分と駅近でアクセス良好な医院です。内科疾患を幅広く診療しているほか、整形外科・消化器外科などの外科の診療にも対応可能です。入院設備があり、個室と大部屋を合わせて18床のベッドを備えています。訪問診療や訪問リハビリに対応していますので、お困りの症状がありましたらお聞かせください。								
								
当院では内科・外科の総合的な診療をおこなっているほか、手術治療やがんの検査・疼痛緩和にも対応いたします。急性の胃炎やいぼ痔(痔核)といった日常で起こりやすい症状も気軽にご相談ください。院内にはレントゲン撮影はもちろん内視鏡検査や乳腺マンモグラフィといった検査装置をご用意し、がんなどの疾患の早期発見を目指します。ホームドクター制度を重視し、患者さまに合った治療を進められるよう心掛けています。								
								
当院は和歌山県のがん検診の実施機関で、対象者は公費で受診いただけます。加えて、当院の胃カメラは午前午後を問わず診療時間内は予約なしで受け付けていますが、直前の食事は抜いていただく必要がございますのでご了承ください。院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」をはじめとして複数の専門医資格を保有していますので、ささいなことでもぜひ一度ご来院ください。

                      

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町5丁目32番地

TEL:

073-422-0007

08:00~19:00

休診日:木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図