病院/医院 おおつか医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

働き盛りの健康作りを循環器分野に強い医師がサポート
生駒市あすか野北にありますおおつか医院は、近鉄けいはんな線白庭台駅から徒歩約15分のところに位置しています。

当院では内科系疾患の治療・循環器内科、アレルギー、栄養療法などの診療を行っており、ご年配の方やお身体の不自由な方など、来院が困難な方には、在宅訪問診療をしています。また内視鏡検査などを受けずに、血液検査だけでがんのリスクがわかる重大疾患のリスク検査や、生活習慣病にならないための指導にも注力しています。

検査設備も充実しており、迅速な検査による疾患の早期発見にも力を入れていますので、人間ドックや健康診断などで異常な値が見つかった場合は放置せず、当院にご相談ください。

また患者さま一人ひとりの状態に合わせた医療用サプリメントを処方することで、患者さまの健康をサポートする栄養療法も行っています。お子さまのADHDも栄養不足や偏食が原因の場合があります。ご自身の栄養状態や生活習慣に合わせた処方をすることで、重篤な疾患を防ぎ、健康な毎日を送っていただくための治療ですので、ご要望のある方はお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-0134 奈良県生駒市あすか野北1丁目2-12

TEL:

0743-78-6770

最寄り駅:

白庭台駅徒歩15分

学研北生駒駅車6分

富雄駅車10分

09:00~12:00

16:30~19:00

※木曜日、日曜日、祝日は休診です。土曜日は午前診のみです。
※禁煙治療は初診に30分ほどかかりますので御予約が必要です。
受付にて御相談ください。

午前(一般治療受付終了 11:30)
午後(一般治療受付終了 18:30)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図