病院/医院 酒本産婦人科医院

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」と助産師が、女性特有の症状から出産・子育てまで幅広く対応します
橿原市にある「酒本産婦人科医院」は、近鉄大阪線「大和八木駅」より徒歩5分ほどのところにございます。敷地内に18台ぶんの駐車スペースを設けておりますので、お車でご来院の際はご利用ください。キッズスペースとおもちゃもご用意がありますので、小さなお子さまがいらっしゃる方も気兼ねなくご来院いただければと思います。

「酒本産婦人科医院」は、「女性のためのホームドクター」として親身になってアドバイスするよう取り組んでいます。「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、月経不順や尿もれ、更年期障害によるイライラや不眠をはじめ、年齢に関係なく女性特有の多様な症状に対応します。近年では30代の「若年性更年期障害」を患う女性も増えているといわれていますので、「少しでも気になる不調」などあれば早めにご相談ください。

当院は、分娩に対応する有床診療所です。ゆとりのある診療体制でサポートすることを心掛けているため、月の分娩数の上限を定めているのが特徴です。入院部屋は母子同室で、助産師による母乳指導や栄養士による調乳栄養指導を受けられます。「酒本産婦人科医院」での分娩後1年間は乳児健診を無料で受診でき、お母さんの育児の不安や悩みなどの相談にも応じておりますので、ぜひご利用ください。


                      

〒634-0804 奈良県橿原市内膳町4丁目4番26号

TEL:

0744-25-3389

09:30~12:00

17:00~18:30

09:30~12:00

16:00~17:30

休診日:木日祝

奈良県橿原市にある酒本産婦人科です。内科、婦人科、泌尿器科など女性をトータル的にサポートしていきたいと考えています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図