病院/医院 岩井内科クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

救急科の経験もある院長が幅広い疾患に対応可能。さまざまな症状のご相談に対処します
岩井内科クリニックは奈良市大宮町にあります。診療科目は内科・消化器内科です。若年の方から高齢の方まで幅広い年齢層の患者さまが来院され、救急科での勤務経験もある院長が風邪や頭痛など日常よく見られる症状から生活習慣病まで、多岐にわたる疾患に対応しています。どの科にかかればよいか分からないような症状でも一度ご相談ください。

診療では痛みの少ない経鼻内視鏡(胃カメラ)をはじめエコー(超音波検査機)やレントゲンなどの検査機器を導入しており、病気の早期発見・早期治療にも取り組んでいます。胃カメラを使用したヘリコバクターピロリ菌の検査や除菌治療も行っています。また、生活習慣病の患者さまには、お一人おひとりに合わせてなるべく負担が少なく続けられるような食事法・運動法などを考えご提案しています。

当クリニックは近畿日本鉄道奈良線「新大宮駅」から徒歩約8分と電車でのアクセスも良く、お車でお越しの患者さまには駐車場を30台分用意しておりますので、ご都合のよい方法で通院していただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町4丁目331-1

TEL:

0742-33-3006

最寄り駅:

新大宮駅徒歩8分

09:00~12:00

17:00~19:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図