病院/医院 佐野内科医院

内科,アレルギー科,呼吸器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

ぜんそくや花粉症などの呼吸器・アレルギー疾患の診療を得意とし、生活習慣病なども幅広く対応
「佐野内科医院」は奈良市小西町にある、内科、呼吸器内科、アレルギー科、胃腸内科の医院です。

日本内科学会認定 総合内科専門医、日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医、日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医の資格を有する院長が、気管支ぜんそくや慢性閉塞性肺疾患(まんせいへいそくせいはいしっかん)(COPD)、花粉症を含むアレルギー性鼻炎をはじめとする呼吸器疾患・アレルギー疾患の診療を中心に、かぜや生活習慣病など幅広く診療しています。

地域に密着した医院として、患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、丁寧な説明と患者さまお一人おひとりに合った治療の提供を心がけています。より専門的な検査や治療が必要な場合は、近隣の医療機関と連携して診療にあたります。診察では、できる限り時間をかけてお話を伺うように努めておりますので、お悩みの症状などがあればお気軽にご相談ください。

当院へは、近鉄奈良線「近鉄奈良駅」から徒歩約2分でご来院いただけます。お車でお越しの場合は、近隣に提携のコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-8226 奈良県奈良市小西町10

TEL:

0742-22-3277

最寄り駅:

近鉄奈良駅徒歩2分

09:30~12:30

17:30~19:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図