病院/医院 富山医院

内科,呼吸器内科,外科

【医院からのメッセージ】

長引くせき、ぜんそくなどの呼吸器症状をはじめ幅広い疾患に対応しています
「富山医院」は川西市萩原台にあり、内科・呼吸器内科・外科を診療しています。呼吸器内科の診療に特に注力しており、長引くせき、気管支ぜんそく、たんが出る、息が切れるなど、呼吸器の疾患や症状に幅広く対応しています。日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医である医師が、ていねいな問診や各種検査によって診断につなげます。その上で、気管支ぜんそくの方にはステロイドの吸引や内服薬など、症状に合わせた治療方法をご提案します。

内科ではかぜなどの急性疾患から、生活習慣病といった慢性的な疾患まで診療しています。更年期障害などの女性特有の疾患に対しては、女性医師が漢方を中心とした治療を行っております。外科では切り傷ややけどなど、生活の中で起こりやすい外傷の処置に対応いたします。どこを受診すべきかわからない場合にも、気軽に相談できる医療の窓口として役立てていただければ幸いです。

当院は、阪急宝塚本線「川西能勢口駅」から車で約6分の場所にあります。阪急バス「萩原台停留所」からは徒歩約1分と、バスでのアクセスが便利です。駐車場も7台分あり、車でもお越しいただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1丁目90

TEL:

072-757-3051

最寄り駅:

川西能勢口駅車6分

鶯の森駅徒歩10分

滝山駅徒歩12分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日…木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図