病院/医院 園田耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

地域に根差して25年以上。鼻・耳・のどの疾患を中心に、赤ちゃんからご年配の方まで幅広く対応
「園田耳鼻咽喉科医院」は宝塚市仁川北にあり、25年以上にわたり「地域のかかりつけの医院」として、赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い患者さまの診療を行っています。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、風邪やインフルエンザ、アレルギー性鼻炎やぜんそくなどのアレルギー疾患、ストレスが原因のめまいや耳鳴り、突発性難聴などの鼻・耳・口・のど・首の疾患全般の診療に対応いたします。

当院では、患者さまが悩んでいることやつらいことをしっかりと把握し、症状や治療について丁寧にご説明すること、患者さまにとってより良い治療方法をご提案することで患者さまの不安を取り除くことを心がけています。より精密な検査や手術などの外科的治療が必要な場合は、病気の種類やご希望に応じて、宝塚市立病院をはじめ西宮市立中央病院や兵庫県立西宮病院、関西ろうさい病院などの連携している医療機関をご紹介いたします。

当院は、阪急電鉄今津線「仁川駅」東改札口より徒歩約1分の場所にあります。専用駐車場が4台分ございますので、お車でお越しの方はぜひご利用ください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒665-0061 兵庫県宝塚市仁川北2丁目6-14橋本ビル2階

TEL:

0798-54-8768

最寄り駅:

仁川駅出口より東へ徒歩約 1分

甲東園駅徒歩12分

小林駅(兵庫県)

09:00~12:00

16:00~19:00

2020年5月からコロナの影響により、土曜日の受付を12時までとさせていただいております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図