病院/医院 中井医院

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域のみなさまに充実した診療科目で幅広い医療を提供いたします
宝塚市逆瀬川にある中井医院は、阪急今津線逆瀬川駅より徒歩約3分の場所にあります。特定の診療科目にこだわらず、全体的に診ることができるよう日々努力しています。また、むやみに検査をするのではなく、しっかりと患者さまのお声に耳を傾け、その中から病気のヒントを得ることを心がけています。

最終的な医療の目的は、元気で長生きすることです。
そのためには、よく寝て、よく食べて、よく動くことが大切だと考えております。

問診だけではなく、患者さまとの会話の中で、情報を得ています。そして、どのような場合にもご来院いただけるプライマリ・ケアを心がけています。専門的な検査や治療が必要な場合は、当院と連携をしている機関をご紹介させていただきます。

検査や治療などを受けていただく際には、わかりやすい説明を心がけています。わかりにくい説明をしてしまうと、不明点がでてきてしまい、それを解消できないまま検査や治療を受けてしまわれることがあります。そうなると、患者さまとしても検査や治療を受けることに対して不安を抱いてしまわれるので、ご理解いただきやすい説明を心がけています。

                      

〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-19

TEL:

0797-72-2691

最寄り駅:

逆瀬川駅徒歩3分

宝塚南口駅徒歩12分

小林駅(兵庫県)徒歩15分

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日祝

逆瀬川駅から徒歩3分、緑豊かな川沿いにある“癒しの医院"です。診療科目は内科・小児科・循環器内科・呼吸器内科・アレルギー科・漢方内科等あらゆる年代に“かかりつけ医"として対応しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図