病院/医院 後藤医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

平日は夜19時以降も対応。内科・小児科の診療のほか、幅広い検査を実施しています
宝塚市逆瀬川にある「後藤医院」は、阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩約2分の内科・小児科に対応する医院です。駅近で便利な立地に加え、当院には6台分の駐車場がございます。昼15時30分から夕方16時30分までは、予防接種の専用時間として設けていますので、ご希望の場合はご予約をお願いします。お仕事が忙しい方も通いやすいよう平日は19時以降も診療いたしております。	
						
当院では、かぜや腹痛といった内科一般の診療に加え、発熱、嘔吐、下痢などお子さまがかかりがちな症状に対応しています。また、尿検査や血液検査などの一般的な検査をはじめ、動脈硬化・動脈閉塞診断、骨粗しょう症診断、気管支ぜんそく診断など、幅広い検査をおこなっています。疾患・症状によってはすぐに結果が出るため、再度ご来院いただく必要がございません。「尿に血液が混ざっている」「息が苦しい」「最近骨折しやすくなった」など、お身体の異変に気づきましたら、速やかにご相談いただければと思います。
								
当院が休診日または時間外の場合、患者さまがお困りにならないよう、内科はもちろんのこと、耳鼻咽喉科や眼科など、各医療機関へ誘導致します。お子さまの体調に急変が見られる際などにご連絡ください。

                      

〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目10-13

TEL:

0797-72-4031

09:00~11:30

16:30~19:00

09:00~11:30

休診日:日祝

宝塚市の内科・小児科 後藤医院。予防接種・健康診断・健診を実施しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図