病院/医院 仲原医院

小児科,内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

売布神社駅徒歩約3分。皆さまに愛される医院を目指し、小児診療や内視鏡検査にも対応
「仲原医院」は、宝塚市売布にある内科・小児科・放射線科の医院です。診療科目にこだわりを持たず、患者さまのお悩みに幅広く対応しています。小さなお子さまからご高齢の方までご年齢に関係なく対応できますので、何かの症状にお困りでしたらご相談ください。

当院の診療は、呼吸器分野、消化器分野、循環器分野に携わってきた院長が担当。内視鏡検査をはじめ、レントゲン検査、エコー検査といった各種検査も実施できます。何か異常がある方はもちろん、「病気を早期発見したい」と考えている方などもお越しいただければと思います。なお、検査の結果、手術が必要だと判断した場合には、連携している医療機関(市立伊丹病院や兵庫医科大学病院など)をご紹介いたします。

さらに、当院では小児科も掲げており、15歳くらいまでのお子さまも診療できます。小児科の保険診療に関しては予約にも対応しているので、事前に「予約ページ」より手続きしていただければ幸いです。

当院は、阪急電鉄宝塚線「売布神社駅」から徒歩約3分の場所にあります。また、合計10台分の駐車場も備えているので、お車でお越しいただくこともできます。遠方の方もご来院いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒665-0852 兵庫県宝塚市売布2丁目7-9

TEL:

0797-86-6251

最寄り駅:

売布神社駅徒歩3分

中山観音駅徒歩13分

清荒神駅徒歩17分

09:00~12:00

16:30~19:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図