病院/医院 医療法人社団仙齢会はりまクリニック

内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

風邪、生活習慣病、胃潰瘍に対応。訪問診療やリハビリも行う、地域に密着したクリニックです
はりまクリニックは、加古川市尾上町にて内科・消化器内科・糖尿病内科・循環器内科を診療しています。気さくな院長とスタッフの心づかいが行き届いた、話しやすい雰囲気が特長です。地域に密着したクリニックとして、患者さま一人ひとりに寄り添い、皆さまの健康をサポートいたします。

当クリニックでは、風邪・発熱などの一般的な内科の症状をはじめ、生活習慣病(糖尿病・高血圧症など)や、消化器疾患(胃潰瘍・萎縮性胃炎など)の診察・治療を行っています。胃・大腸内視鏡検査、健康診断、予防接種にも対応しており、必要に応じて「はりま病院」などのグループ施設との連携体制も整えています。また、訪問診療や通所リハビリテーションにも力を入れており、患者さまがご自宅で自立した日常を過ごせるようにサポートしています。

当クリニックの場所は、山陽電鉄本線「尾上の松駅」より徒歩約15分です。車でお越しの際は、駐車場を30台分ご用意していますのでご利用ください。また、当クリニック~播磨町駅北側~はりま病院のルートで無料送迎車両も運行しています。
                      

〒675-0023 兵庫県加古川市尾上町池田621-1

TEL:

079-420-1900

最寄り駅:

尾上の松駅出口徒歩15分

浜の宮駅出口車7分

加古川駅南口車10分

08:30~11:30

08:30~11:30

休診日:月火木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図