病院/医院 山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院

皮膚科

【医院からのメッセージ】

土日診療&ネット予約に対応。女性医師・男性医師によるきめ細かな診察でお肌の悩みを解消します
兵庫県加古川市にある「山本可菜子皮フ科クリニック」は、男性・女性医師とともにおりますので、どなた様もお気軽に相談していただけます。

専用の医療機器・美容機器を取り揃えております。ひとつのお悩みに対しても、いろいろな治療の選択肢があります。患者さまのご要望や、緊急性、費用などを考慮して、お一人おひとりのご希望に合った治療方法を選んでいただくことを大切に考えております。

また、当クリニックでは、美容診療や皮膚科の一般診療に加えて、専用の機器を用いた保険適応による、赤あざ、青あざ、茶あざなどの治療を行っております。アクセスも便利なことから、遠方からも多くの患者さまにお越しいただいております。

落ち着いた空間で治療・施術を受けていただけるよう、個室を多くご用意しております。お肌のトラブル、お悩みのある方はお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家1丁目260-12ハマダビル1F

TEL:

079-424-0127

最寄り駅:

東加古川駅南口徒歩5分

別府駅(兵庫県)

播磨町駅

09:30~12:00

火曜午後と土日曜午後は、予約制です。
※EPARKでの予約の方は午前診療は11:00、午後診療は18:00にはお越しください。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図