病院/医院 工藤内科小児科

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

小児科を担当する女性医師が在籍。1983年の開業以来お子さまから大人までの健康をサポート
工藤内科小児科は加古川市別府町新野辺北町にあり、1983年の開業から皆さまの健康を支えてきました。内科全般を診る院長と小児科を担当する女性医師などの体制で診察にあたります。

患者さまから症状を一つ聞いても、考えられる病気は複数存在します。だからこそ詳しくお話を伺い、悩んでいることを受け止め患者さまに共感していくことを大切にしています。そのうえで、レントゲンやエコーなどの検査をして確かめていきます。治療では漢方薬も取り入れているので、ご希望の方はお尋ねください。

待合室は絵本やパズル、間違い探しのポスターとお子さまが楽しめる空間となっています。また、ベビーベッド・おむつ交換台もあるので、診察の準備がしていただきやすい環境です。子育てのことで心配なことがありましたら、医師はもちろんスタッフにもお気軽にご相談していただければと思います。

当院は山陽電鉄本線 別府駅より西へ徒歩約10分です。駐車場8台・屋根つきの駐輪場がありますので、歩き以外でも通っていただけます。

                      

〒675-0121 兵庫県加古川市別府町新野辺北町1丁目45

TEL:

079-437-2058

最寄り駅:

別府駅(兵庫県)より西へ徒歩約 10 分

09:00~12:00

14:00~19:00

休診日:火・木・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図