病院/医院 山本医院

内科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

胃腸や肛門の疾患から生活習慣病まで、ていねいに診療。禁煙サポートもおこなっています
西宮市鳴尾町にある「山本医院」は、阪神本線「鳴尾駅」南出口から徒歩10分ほどのところにございます。 車でお越しの際は、2台分の駐車スペースがご利用いただけます。木曜日以外の平日は19時30分まで診療していますので、お仕事帰りにも通院いただきやすいかと思います。

当院は内科・胃腸内科・肛門外科・放射線科の医院として、かぜなどの内科一般の症状から、消化器疾患、肛門疾患まで診療しています。高血圧、糖尿病、高脂血症といった生活習慣病は、ほかの疾患につながる可能性がありますので早めの受診をおすすめしています。禁煙のサポートもおこなっておりますので、禁煙がうまくいかなくて悩んでいる方もお気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒663-8184 兵庫県西宮市鳴尾町2丁目19-6

TEL:

0798-41-1029

08:50~11:50

16:50~19:20

休診日:木日祝

消化器疾患、生活習慣病などを中心に、皆様のかかりつけ医として、診療を行っております。常に笑顔で接し、地元の方々から親しまれ、何でも相談していただける医院にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図