病院/医院 わたや整形外科

皮膚科,整形外科

【医院からのメッセージ】

地域医療に貢献。訪問診療をおこない、患者さんをサポートしています
尼崎市南塚口町にある「わたや整形外科」は、阪急電鉄伊丹線「塚口駅」から徒歩約12分の場所にございます。駐車場も設置していますので、公共交通機関での移動が難しい方も車での通院が可能です。土曜日も午前中のみ診療しているため、学生や社会人の方も、休日に当院をご利用ください。

当院では、整形外科・皮膚科・リハビリテーション科を掲げています。肩こりや五十肩、腰痛、膝痛、神経痛、スポーツ外傷など、身体の運動器全般に起こる症状を治療しています。ほかにも、骨粗しょう症や骨腫瘍、皮膚のしこりにも対応しています。診療をおこなう前には、デジタルX線画像診断システムで細部の情報を確認し、患者さまをサポートしてまいります。

当院は、「医師の考えを押しつけるのではなく、患者さまのニーズに合わせ、地域医療に貢献していく」ことをモットーにしています。この考えのもと、通院の難しい患者さまに対して、訪問診療をおこなっています。定期的に訪問看護や訪問リハビリもおこない、症状の改善を目指しています。慢性的な痛みなど、幅広いお悩みにも応じていますので、お気軽にご相談ください。
                      

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町7丁目4-12

TEL:

06-6429-6777

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

兵庫県,尼崎市にある整形外科【わたや整形外科】です。リハビリ科,皮膚科,骨粗鬆症の診療承っております。
「医師は自分の専門を患者さんにおしつけるのではなく、患者さんのニーズに合わせて、常に勉強を続け地域医療に貢献していく」ことが当院のモットーです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図