病院/医院 浜田小児科内科クリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」在籍。風邪やアトピー性皮膚炎のほか、てんかん治療にも対応する医院
●浜田小児科内科クリニックの特徴① 院内感染防止に待合室を分けるなど工夫をしています
尼崎市の「浜田小児科内科クリニック」は、阪急神戸線「塚口駅」南出口から徒歩2分ほどの場所にある、小児科・内科・アレルギー科の医院です。車でお越しの際は、4台分の当院駐車場をご利用ください。当院では院内感染の防止に努めており、24時間空気殺菌をおこなうとともに、感染の可能性がある症状のお子さまには専用の待合室を設けています。キッズスペースやベビーベッドもご用意しておりますので、どうぞご利用ください。								
								
●浜田小児科内科クリニックの特徴② 専門医が小児科全般に対応。てんかんも診療する医院です
当院の診療は、「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を持つ院長が担当します。風邪をはじめとする感染症や、湿疹・アトピー性皮膚炎・水疱瘡(みずぼうそう)といったアレルギー・皮膚疾患について診察するほか、てんかん・けいれんといった小児神経疾患にも対応しております。緊急を要する症状については、すぐに診察しますので受付にてお申し出ください。								
								
●浜田小児科内科クリニックの特徴③ 脳波や知能・発達についての検査が可能な医院です
「浜田小児科内科クリニック」では、ウイルス迅速検査によるインフルエンザなどの判定や溶連菌迅速検査・心電図・超音波検査といった幅広い診断が可能です。脳波や知能・発達についての検査もおこないますので、気になる症状についてご相談いただければと思います。

                      

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2丁目4-21

TEL:

06-6429-3009

08:50~11:50

16:50~19:20

08:50~11:50

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図