病院/医院 吉川内科医院

内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・消化器疾患など「内科疾患」を専門に診療。在宅医療にも取り組みます
姫路市辻井の「吉川内科医院」は、JR姫新線「播磨高岡駅」よりお車で9分ほどの場所にある医療機関です。お車をご利用の方でもお越しいただけるよう、駐車スペースも備えております。

当院では予約診療は行っておりませんが、特定健診および予防接種は要予約となりますので、ご希望の方は、お問い合わせくださいますようお願いします。

当院では、風邪症状はもちろん、高血圧症・糖尿病・高脂血症に代表される「生活習慣病」や、胃十二指腸潰瘍・慢性肝炎などの「消化器疾患」を中心に診療を行う「内科専門の医療機関」です。一般診療のほかに健康相談、介護保険相談も受け付けています。

また、在宅療養支援診療としての役割も持つ「吉川内科医院」は、通院が困難な患者さまに対して、「往診」やご自宅での「おみとり」をいたしております。緊急時にも迅速な対応が行えるよう24時間連絡の取れる体制を整えています。詳細に関しては、スタッフまでお声がけください。


                      

〒670-0083 兵庫県姫路市辻井7-14-13

TEL:

079-296-4138

最寄り駅:

播磨高岡駅車9分

余部駅

09:00~12:00

16:00~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図