病院/医院 小原医院

内科,消化器内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病の治療や予防、胃カメラ検査、傷の縫合に対応。気さくな医師がていねいに診察します
小原医院は、姫路市豊富町にて内科・消化器内科・外科を診療しています。気さくで話しやすい医師がていねいに診察しており、当院周辺にお住まいの方の多くの方に、地域のかかりつけの医院としてご利用いただいています。

風邪や発熱などの急な症状はもちろん、高血圧症・脂質異常症・糖尿病といった慢性的な生活習慣病の治療や予防に力を入れています。消化器の診断では、内視鏡検査(胃カメラ)に対応しており、ポリープやがんの早期発見に努めています。また、外科を併設しているため、日常的な切り傷の縫合処置などのケガも診察できることが当院の特徴です。就学前のお子さまやご年配の方の健康相談も承っていますので、お身体で気になることがありましたらご相談ください。

当院は、神姫バス「曽坂口停留所」より徒歩約8分の場所にあります。最寄り駅は、JR播但線「仁豊野駅」、もしくは「砥堀駅」になります。また、駐車場を25台分ほどご用意していますので、車でお越しいただくことも可能です。

                      

〒679-2122 兵庫県姫路市豊富町御蔭1946番地6

TEL:

079-264-6262

08:30~12:00

15:40~19:00

08:30~12:30

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図