病院/医院 木花クリニック

小児科,アレルギー科,眼科

【医院からのメッセージ】

院長・副院長は「小児科専門医」。「院内感染防止」にも取り組んでいます
「木花クリニック」は、JR姫新線「播磨高岡駅」からお車で約6分の場所にある眼科・小児科のクリニックです。専用駐車場が20台分ございます。

当院の小児科は完全予約制、眼科は原則予約制で診療を行っております。科目によって診療可能な曜日が異なることもございますので、ご予約なしでお越しの際も事前にご確認いただければ幸いです。

当院の院長・副院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、小児科ではお子さまの疾患全般の診療、乳児健診・予防接種に対応しています。「院内感染防止」のため、一般診察と予防接種の待合室を分け、隔離待合室も設けております。

眼科では、眼精疲労・ドライアイ(乾燥性角結膜炎)・緑内障など、目のトラブルに対応しています。眼底検査でお越しの際はお車でのご来院はお控えください。

患者さまのお立場になって診療することを心がけております。症状を把握し、治療方針などもご納得いただけるまでご説明をしていますので、お気軽にご相談ください。
                      

〒670-0054 兵庫県姫路市南今宿3番6号

TEL:

079-294-2150

08:00~18:00

08:00~12:00

休診日:日祝

地域の皆様の健康と笑顔を守ります。地域の皆様の健康をお守りするため、医療に従事してまいりました。患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図