病院/医院 辰巳内科・眼科

内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

月曜日・水曜日は朝8:00から診療、在宅訪問診療にも力を入れています
姫路市飯田の「辰巳内科・眼科」は、山陽電鉄「亀山駅」から徒歩約6分の場所にあります。駐車場は15台分ご用意しています。お車での来院にご利用ください。
診療科目は内科、循環器内科、消化器内科(胃腸内科)、放射線科、眼科で、風邪や発熱、腹痛といった一般的な体調不良から、高血圧症・糖尿病・脂質異常症などの生活習慣病の治療に至るまで幅広い医療をご提供しています。
中でも循環器疾患の治療に力を入れており、心不全の患者さまは超音波検査(心エコー図検査)で心臓の機能を評価し、お薬の量や種類を調整する治療をします。

在宅医療もおこなっています。寝たきりなど通院が困難な患者さまがいらっしゃいましたら、こちらからご自宅までお伺いいたします。当院の通院患者さまが対象ですが24時間365日対応の強化型在宅支援診療所ですので、気になる事やご相談等がございましたら気兼ねなくご連絡ください。

クリニックでの外来診療からご自宅での看取りまで行い、地域の皆さまのお役に立てるように尽力してまいります。お悩みの症状がある方や、訪問診療をご希望の方などは気兼ねなくご相談ください。
                      

〒670-0974 兵庫県姫路市飯田3丁目97

TEL:

079-234-0034

最寄り駅:

亀山駅(兵庫県)徒歩5分

手柄駅徒歩12分

飾磨駅徒歩18分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図