病院/医院 由井クリニック

胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

駅近で往診にも対応。多様な検査・リハビリ機器で、患者さんに合わせた診療が可能です
神戸市西区糀台にある「由井クリニック」は、西神・山手線「西神中央駅」より徒歩3分ほどでアクセスできる医院です。お車でお越しの際はビルの共同駐車場のサービス券をお渡しいたしますので、そちらをご利用いただければと思います。月曜日~金曜日は19時30分まで診療の受け付けをしておりますので、お仕事や学校帰りの方もお気軽にご来院ください。

足腰の弱い方に配慮し、院内はバリアフリー設計となっているのがポイントです。通院が困難な方を対象に訪問診療もおこなっておりますので、ご希望の場合はお問い合わせいただければと思います。					
								
当院では、外科・整形外科・リハビリテーション科を掲げており、外傷や消化器疾患・肛門疾患・乳腺疾患・肩こり・腰痛・骨粗鬆症など幅広い症状に対応しております。加えて、風邪や生活習慣病などの疾患にも対応が可能なのも特徴です。身体に関して総合的な診療をおこないますので、気になることがあればご相談ください。

「由井クリニック」では放射線量の少ないCTや経鼻胃内視鏡など多様な検査機器のほか、ウォーターベッド型マッサージ器や干渉電流型低周波治療器・牽引器といったリハビリ機器で患者さまの症状に合わせた物理療法が可能です。必要に応じて連携する医療機関へスムーズにご紹介する体制も整えておりますので、「かかりつけの医院」としてご利用いただければ幸いです。
                      

〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目10番地2

TEL:

078-991-5858

09:00~13:00

16:00~20:00

09:00~13:00

休診日:日祝

バリアフリーで最新の医療設備を整えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図