病院/医院 浅野医院

小児科,循環器内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

駐車場・キッズスペースあり。心臓検査をはじめ、さまざまな検査に対応しています
神戸市西区竹の台の「浅野医院」は、整形外科・外科・循環器内科・小児科を掲げる医院です。神戸市営地下鉄「西神中央駅」から徒歩15分ほどの場所にあります。バスの場合は、神戸市バス「西神中学校前停留所」下車後、徒歩約2分です。5台分の駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。なお、入り口から受付、待合室まで段差をなくしていますので、お身体が不自由な方も通院可能な環境です。	

当院では、血液検査、尿検査をはじめ、心臓検査、腹部エコー検査、乳腺・甲状腺エコー検査などさまざまな検査を通して、症状の早期発見・治療に取り組んでいます。また、切り傷、やけどといった外科処置を受け付けているのはもちろん、外傷や肩・腰・ひざの痛みの改善を目指す患者さまをサポートするリハビリ機器も取り揃えています。お身体で気になる症状がございましたら、お早めにご相談ください。

小児科では待ち時間緩和のため、予約制をとっています。オンラインの診療予約システムで事前にご予約お願いします。キッズコーナーも設けていますので、待ち時間が発生した場合は、そちらをご利用いただけます。そのほかの診療科目は基本的に予約制ではございません。急な体調不良時などございましたら、いつでもお気軽にお越しいただければと思います。
                      

〒651-2274 兵庫県神戸市西区竹の台2丁目19-2

TEL:

078-992-0320

08:30~12:00

15:30~19:00

08:30~12:00

15:30~19:00

休診日:火木土日祝

兵庫県神戸市西区の整形外科,外科,循環器科,小児科の浅野医院です。お子さまからお年寄まで地域の皆さまに信頼される医療を提供することを目標とし、エントランスから受付・待合室まで段差をなくし、安心して通院していただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図