病院/医院 坪井皮フ科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「膚科専門医」が診療。紫外線照射装置を用いた治療も取り入れています
神戸市垂水区天ノ下町にある「坪井皮フ科」は、山陽本線「垂水駅」より徒歩3分のところにあるアレルギー科・皮膚科に対応する医院です。平日は、午前診療はもちろんのこと、夕方16時から19時まで診療していますので、お仕事終わりに立ち寄ることも可能です。当院の向かい側に駐車場がございますので、お車でお越しいただいた際はそちらをご利用ください。	
								
当院は、にきび、手荒れ、おでき、いぼ等の赤ちゃんからご高齢の方までが抱える様々な皮膚トラブル全般に対応しています。そのほか、ホコリ・ダニ・カビ・花粉などに対するアレルギー検査や、金属アレルギー等を調べるパッチテスト等もおこなっていますので、なにか気になる症状が現れた場合は、すぐにご相談ください。

また当院では、皮膚治療に効果的とされる中波長紫外線を照射することでアトピー性皮膚炎や尋常性乾癬の改善が見込める紫外線照射装置を使った治療も取り入れています。
								
「日本皮膚科学会認定 膚科専門医」の院長のもと、患者さま一人一人に対して親切で丁寧な診察、治療を心がけています。パソコンや電話から当日の診察の受付予約を取ることができますので、そちらもご活用ください。

                      

〒655-0029 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町6-8

TEL:

078-707-0737

09:00~12:30

16:00~19:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図