病院/医院 小田泌尿器科

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「六甲駅」「六甲道駅」の2駅利用可能。在宅医療や往診にも対応しています
「小田泌尿器科」は、神戸市灘区森後町で泌尿器科の診療をおこなっています。阪急神戸本線「六甲駅」とJR東海道本線「六甲道駅」の2駅利用が可能で、それぞれ徒歩5分ほどでアクセスできます。お車をご利用の方は、近隣の無料駐車場をお使いください。午後の診療は19時30分までとなりますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただきやすいかと思います。

泌尿器科では、前立腺肥大症、前立腺がん、慢性腎不全といった疾患をはじめ、排尿時の痛みや残尿感、尿の回数が多い頻尿の方などを対象として診療にあたっています。病状について詳しい説明をご希望される患者さまには、月曜・水曜・金曜日の午後診療開始前に、予約制にてお話しするお時間をお作りいたします。
より専門的な検査・治療が必要である場合には、近隣の病院と連携をとった治療をすすめるほか、通院が難しい患者さまには、在宅医療や往診も承っております。身体の変化や違和感をおぼえたら、当院まですぐにご相談ください。


                      

〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5-30ナタ-ル六甲ビル1F

TEL:

078-854-5115

最寄り駅:

六甲駅徒歩5分

六甲道駅徒歩5分

09:30~12:30

16:30~19:30

9:30~12:30 16:30~19:30 木・土曜AMのみ 臨時休診あり
【休診日】木・土曜の午後、日祝日

休診日:日祝

泌尿器科専門医として質の高い治療を提供していますので、泌尿器科でお悩みの方はご相談ください。在宅医療・往診も対応しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図