病院/医院 児島医院

小児科,内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」が心臓病や生活習慣病の治療に注力。小児の診療にも対応しています
神戸市東灘区の「児島医院」は、JR神戸線「甲南山手駅」から徒歩10分ほど・阪神本線「深江駅」から徒歩8分ほどの場所にある医院です。内科・循環器内科・小児科・皮膚科を診療科目とし、小さなお子さまからご高齢の方まで診察しております。高熱や体調がつらい時のご来院に備えて、待合室とは別室の処置室もございますので、希望があればお申し出ください。								
								
「児島医院」の院長は、「日本循環器学会認定 循環器専門医」です。風邪・気管支喘息・肺炎といった内科の症状全般について診療するほか、専門分野である狭心症・心不全といった「心臓病」、それらの要因にもなりうる高血圧・糖尿病といった「生活習慣病」の予防・治療につとめています。当院は血圧脈波検査やエコーで症状を把握し、可能なものは検査後すぐに数値をお知らせいたします。						
								
当院は、地域の皆さまに親しまれる医院を目指しています。ご高齢などで通院が困難になった場合は、訪問医療や往診も行いますのでご相談ください。なお、「児島医院」では前院長による診療もおこなっており、その場合は小児科の診療がございません。診療時間については、お手数ですが受付での確認をお願いいたします。

                      

〒658-0013 兵庫県神戸市東灘区深江北町2-8-26

TEL:

078-431-0696

09:00~12:00

16:30~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

神戸市の内科,循環器内科,小児科,皮フ科の児島医院です。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図