病院/医院 医療法人隆友会 みぞはた整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「東花園駅」より徒歩約1分。「整形外科専門医」が風邪や生活習慣病にも対応します
東大阪市吉田の「みぞはた整形外科」は、開業から20年以上にわたって、地域の皆さまの健康を守り続けています。近鉄奈良線「東花園駅」から徒歩約1分でアクセスが可能ですので、小さなお子さま連れの方や、駅近の医院をお探しの方におすすめです。1台分の駐車場のご用意もございます。

整形外科・リハビリテーション科の診療を中心におこなっている当院。院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」で、患者さまの痛みや苦痛を可能な限り軽減することを目標に掲げ、日々診療にあたっています。骨粗しょう症はもちろん、肩こり、神経痛、腰痛、ヘルニアなどの疾患には、ブロック注射やリハビリ機器を用いたマッサージ、ストレッチ等で痛みの緩和をはかります。機器のなかには、電気のビリビリとした感覚がない超音波機器もございますので、お子さまがスポーツなどで打撲、捻挫をされた場合にも対応することができます。

また、風邪や高血圧、糖尿病に代表される生活習慣病、花粉症、水虫など、整形外科領域以外にも力を入れていますので、思い当たる症状でお悩みでしたら、お気軽にご相談いただければと思います。そのほか、健康診断、各種予防接種にも対応しています。
                      

〒578-0924 大阪府東大阪市吉田六丁目2番50号 尼信ビル4F

TEL:

072-961-8522

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図