病院/医院 医療法人熊本会 松田医院

小児科,内科,外科

【医院からのメッセージ】

「河内花園駅」から徒歩約3分。小児科疾患や高血圧の診療をおこなう医院です
東大阪市花園本町にある「松田医院」は、近鉄奈良線「河内花園駅」から徒歩3分ほどの場所で、地域の皆さまへ向けて医療をお届けしています。

当院は、内科・循環器内科・小児科・外科の診療をおこなっています。小児科の診療では、小児心臓外科の経験を積んだ医師が診療にあたります。症状に合わせて、迅速検査や血液検査で原因を調べ、治療をおこないます。必要に応じて、症状に合った病院を紹介することも可能ですので、お子さまに異常が見られた際は、ご来院ください。
当院では、血圧の治療・管理もおこなっています。そうすることで、心臓や脳の合併症を予防することにつながります。闇雲に血圧を下げるのではなく、一人ひとりに合った方法で高血圧の改善を目指していくため、高血圧に対して不安を抱いている方や薬が合わない方は、ぜひ足をお運びください。


                      

〒578-0937 大阪府東大阪市花園本町一丁目1番8号真荼枷ビル1階

TEL:

072-968-0118

08:45~11:45

16:30~18:45

08:45~11:45

休診日:日祝

地域に根ざした家庭医として、患者さま一人一人と向き合い安心で信頼される医療サービスをめざしております。お気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図