病院/医院 三宅医院

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,腎臓内科,糖尿病内科,老年内科,内分泌内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「日本内科学会認定 総合内科専門医」など3つの資格を持つ院長が丁寧に診療します
東大阪市高井田元町の三宅医院は、近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩約5分、近鉄奈良線・JRおおさか東線 河内永和駅から徒歩約5分の場所にあります。土曜日の午前も診療しているため、平日お忙しい方でも受診しやすいかと思います。

当院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」、「日本透析医学会認定 透析専門医」の資格を持っています。

診察の際には、まずは患者さまのお話をうかがい、検査によって症状を把握した上で治療を開始しています。生活習慣病をはじめとした内科全般の病気に対応しており、生活習慣病が引き起こすおそれのある心臓病についても気をつけて診療しています。できるだけ患者さまの生活環境もうかがった上で、一人ひとりに合わせた治療を行えるよう心がけております。

健康診断で異常が見つかったときや体調不良などでお困りのときには、お気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒577-0054 大阪府東大阪市高井田元町2丁目6-22

TEL:

06-6781-1860

最寄り駅:

河内小阪駅1番出口徒歩5分

河内永和駅徒歩5分

JR河内永和駅徒歩5分

09:00~12:00

17:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図