病院/医院 長田クリニック

内科,循環器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

循環器疾患に知見を持つ院長が診療。地域の人たちから心強く思われるクリニックを目指しています
「長田クリニック」は、東大阪市長田中にあり、内科(循環器、呼吸器、消化器、代謝疾患等)を診療しています。国立循環器病研究センターで勤務していた経験のある院長が1984年に開院しました。同センター勤務時代に得た人脈や循環器疾患を中心とする知見を現在の診療に生かしながら、地域に根差し、地域の人たちにとって心強いクリニックとなることを目指しています。

院長は、患者さまにとって必要と判断される治療や検査を行うことを通じ、検査結果やその理由を丁寧に説明することを心がけています。また、これまで培ってきた人脈を生かして、必要に応じて他医療機関へもご紹介いたします。体に不調を感じているけれど、どの医療機関を受診すればよいのかわからない方や、迷っている方などもご来院ください。

当クリニックは、大阪メトロ中央線「長田駅」から徒歩約10分の場所にあります。2台分の駐車スペースも備えております。
                      

〒577-0013 大阪府東大阪市長田中四丁目1番10号

TEL:

06-6744-2366

最寄り駅:

長田駅2番出口北西へ徒歩10分

徳庵駅徒歩15分

高井田駅(Osaka Metro)徒歩19分

09:00~12:10

17:00~18:40

09:00~12:10

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図