病院/医院 IVF大阪クリニック

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

卵管性不妊の方にも、自然な妊娠を目指した不妊治療に注力。身体・精神面ともにサポートします
「IVF大阪クリニック」は東大阪市長田東にある、不妊治療を専門とする産婦人科のクリニックです。

当クリニックは、できるだけ自然な形での妊娠を目指した治療に力を入れています。

そのほか、妊娠しやすい心と体づくりを目指し、心のケアや運動療法、漢方薬を用いた東洋医学などを組み合わせた統合医療も実施しています。患者さまを医療チームの一員と位置づけ、患者さまと共に考えながら、お一人おひとりに合ったオーダーメイド医療を提供させていただきます。不妊でお悩みの方、または他院で体外受精を行っても成果を得られない方などは、ぜひ当クリニックへご相談ください。

大阪メトロ中央線「長田駅」から徒歩約2分の場所にあります。人の往来が多いメインターミナルを経由しないでもご来院いただきやすいほか、クリニック専用の有料駐車場が28台分あり、お車でお越しの際は一般道や高速道路からもアクセスが良いため、公共交通機関を利用せずにご来院いただきやすい立地です。

また、3階建ての独立した建物となっています。そのため、他科の患者さまなど、クリニックと関係のない人との接触が起こりづらい環境です。新型コロナウイルス感染症に対して不安を感じておられる方も受診していただきやすいクリニックと考えています。


                      

〒577-0012 大阪府東大阪市長田東1-1-14

TEL:

06-4308-8824

最寄り駅:

長田駅(大阪メトロ)より徒歩2分

09:00~12:00

12:00~17:00

17:00~19:00

休診日:祝日・年末年始

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図