病院/医院 松本クリニック

内科,婦人科,産婦人科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病・脂質異常症などの「内分泌内科」や「婦人科」に関わる症状などを診療します
東大阪市若江北町の「松本クリニック」は、近畿日本鉄道奈良線「若江岩田駅」から徒歩11分ほどの場所にある、内科・産婦人科・婦人科・糖尿病内科・脂質代謝内科・高血圧内科・甲状腺内科を診療している医療機関です。駐車場を約5台分ご用意していますので、お車でご来院の際はご利用いただければと思います。

平日お忙しい方でも通院いただけるよう、土曜日・日曜日の午前も診察対応しています。お勤めの方はもちろん学生さんもお越しいただきやすいかと思いますので、ご都合を合わせてご来院ください。また、診察予約も受け付けていますので、受診予定の方はぜひご活用いただければ幸いです。

当院の内科では、糖尿病・脂質異常症などの「内分泌内科」の診療、婦人科では「婦人科に関わる疾患」を全般的にお受けしています。身体の痛みの改善を目指すことはもちろん、心の痛みをやわらげることも重要と考えています。単に治療を行うだけではなく、対話を大切にした診療を心がけておりますので、ささいなことでもご相談いただければ幸いです。


                      

〒578-0945 大阪府東大阪市若江北町1丁目17-18

TEL:

06-6723-4103

最寄り駅:

若江岩田駅徒歩11分

09:30~19:00

09:30~11:30

9:30~11:30 17:30~19:00 土・日曜AMのみ 予約制 科により異なる 第2日曜休診 臨時休診あり

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図