病院/医院 大間知クリニック

内科,皮膚科,循環器内科,消化器内科,外科,肛門外科,麻酔科,ペインクリニック内科

【医院からのメッセージ】

肛門の悩みならお任せください。切らない治療や日帰り手術もあり。術後のアフターフォローも対応
大間知クリニックは、東大阪市長堂で肛門外科、消化器内科、内科、外科、麻酔科、皮膚科、循環器内科を診療しています。1997年に開院して以来、肛門外科を中心に診療してきました。特に痔核(じかく)、痔ろう、裂肛(れっこう)などの肛門の病気の治療に注力し、さまざまな治療法を取り入れています。たとえば、手術が必要なケースもあれば、塗り薬で症状の改善が期待できるケースもあります。患者さま一人ひとりの状態を見極めて、患者さまに合う治療をご提案します。

当院は痔核の手術だけでも超音波メスやレーザーといった新しい機器・技術を取り入れ、患部を切ることなく照射だけで治療する方法もあります。痔の手術の場合は、日帰りでの手術が可能な場合もありますが、基本的には一泊の入院が必要です。そのため、当院の2階に4床の入院設備を用意しています。なお、アフターケアなどがある場合は術後に通院が必要になります。

当院は、近鉄大阪線 布施駅から徒歩約8分の場所にあり、駐車場も用意しています。土曜日も診療しますので、平日お忙しい方でも受診しやすいかと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒577-0056 大阪府東大阪市長堂2丁目15-10

TEL:

06-6618-1000

最寄り駅:

布施駅徒歩8分

河内永和駅徒歩13分

俊徳道駅徒歩17分

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:水曜・土曜午後・日曜・祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図