病院/医院 岩田医院

内科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」「消化器内視鏡専門医」が胃炎・食道炎や糖尿病・高血圧などを診療
高石市羽衣の「岩田医院」は、内科・消化器内科・呼吸器内科のクリニックです。南海本線「羽衣駅」から徒歩3分ほどの場所にあり、駐車場が11台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院では、お年寄りの方やお身体が不自由な方など、通院が難しい方に対する「往診」を行っています。在宅での「お看取り」にも応じておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当院の院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」で、胃炎・胃潰瘍・逆流性食道炎などの「消化器疾患」を中心に診療を行っています。
胃内視鏡検査については、鼻から管を挿入する「経鼻内視鏡」を導入するなど、苦痛軽減に取り組んでおります。

そのほか、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」や禁煙治療にも対応しております。対話を重視した「薬に頼りすぎない治療」をモットーに、患者さまにやさしい医療サービスの提供に努めておりますので、お気軽にご相談ください。院内処方ですので、薬局へ出向く手間もございません。


                      

〒592-0002 大阪府高石市羽衣1丁目11-12

TEL:

072-261-0345

最寄り駅:

羽衣駅徒歩3分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 17:00~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

当院が心掛けているのは、患者さんとの対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図