病院/医院 古妻クリニック

内科,外科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

「新大阪駅」から徒歩3分で通いやすい。お仕事中の急な症状にも応えてくれる医院です
大阪市淀川区の「古妻クリニック」は、大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」の7番出口、JR京都線「新大阪駅」中央口から徒歩約3分という駅近でアクセスの良い場所にあります。								
								
胸のしこりが気になる、乳頭から分泌物がでてくるなどの症状が続くようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。「日本乳癌学会認定 乳腺専門医」である院長が、視触診などを通じて、患者さまの症状をしっかりと把握します。そのうえで超音波検診、マンモグラフィなどの検査・治療を施していきます。自己検診法をはじめ、患者さまご自身でできる予防法などもレクチャーしておりますので、ご不明な点があれば遠慮なくご相談ください。

また、自覚症状がなくても大阪市在住で40歳以上の方ならば、大阪市の乳がん検診を受けられます。ご希望の場合は当院までお問い合わせいただければと思います。さらにかぜ、発熱といった内科一般の症状、切り傷、やけどなどの外科処置にも対応いたしますが、専門的な診療が必要な場合は他の医療機関をご紹介できる環境も整えています。								
								
院長は毎週、院内でマンモグラフィの講習会を開催するなど、他の医師との交流を図り、常に医療技術の向上にも努めています。

                      

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島五丁目5番15号新大阪セントラルタワー1階

TEL:

06-6885-5400

09:30~12:00

14:00~16:30

09:30~12:00

09:30~12:00

14:00~15:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図