病院/医院 医療法人 西部クリニック

胃腸内科,外科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「在宅診療・往診」にも対応可。消化器疾患を専門に、内視鏡検査を用いた検査も実施
茨木市春日にある「西部クリニック」は、東海道本線「茨木駅」より徒歩約4分の場所に構える、内科・胃腸内科・消化器科・肛門科・外科・放射線科を掲げる医療機関です。お車でお越しの方には、近隣の市営駐車場をご案内しております。ご利用いただいた方には、診療時間に応じて「駐車サービス券」をお渡しいたしますので、受診の際に駐車券を受付にご提示ください。

当院では、「消化器内科」を専門に診療に当たっております。腹痛・下痢・便秘・胸焼け・吐き気・嘔吐といった症状は、「胃潰瘍・十二指腸潰瘍・慢性肝炎・ストレスによる神経性胃炎」など、消化器疾患を疑わせる場合がございます。症状に合わせ、検査時の苦痛が抑えられる「経鼻内視鏡」や「超音波(エコー)」を用いた検査をご案内させていただきます。予約なしで随時実施しておりますので、詳細に関してはご相談ください。

また、通院が困難な方に向けた「在宅診療」・「往診」の対応、診療以外に「各種健診」・「検診」・「予防接種」・「検査」が可能です。麻疹・風疹・MRワクチンといった乳幼児ワクチンのお取り扱いもございますので、ご希望の際はお問い合わせください。


                      

〒567-0031 大阪府茨木市春日一丁目1番3号

TEL:

072-622-6166

08:55~11:55

16:50~19:00

08:55~11:55

休診日:木日祝

消化器内科をを中心に、高血圧、糖尿病などの生活習慣病の患者さんが通院されています。在宅診療も行っており、往診を希望される方はお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図