病院/医院 にしうえファミリークリニック

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

循環器専門医の資格を持った院長が在籍。キッズスペースや授乳室も備えるクリニック
「にしうえファミリークリニック」は、京阪電車「樟葉駅」からバスに乗車し約7分の「船橋停留所」より徒歩約1分のところにあります。駐車場を6台分用意しているため、車での通院が可能です。内科や小児科、循環器内科の診療をおこなっています。平日は水曜日以外8時から12時までと、16時から19時30分まで。土曜日も午前中のみ診療していいるため、平日仕事や学校などで忙しい方も通院しやすいクリニックです。								
												
院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」のため、不整脈や狭心症などの心疾患、そのほか関連する高血圧、糖尿病などの生活習慣病の治療も対応可能です。生活習慣病は動脈硬化の進行にもつながりかねません。設備面でも、心電図検査や超音波検査などがおこなえる環境を整えています。健康診断などで異常が発見された場合は、早めの受診をおすすめしています。								
								
お子さんから大人まで幅広く診療し、枚方市の皆さまのホームドクターとして尽力するためにも、患者さまが快適に過ごせるように考えております。キッズルームはもちろんのこと、授乳室にはおむつ替え台もあり、小さなお子さんを連れた方も気兼ねなく通院できる環境です。
また、再診の方はネットから順番予約ができ、待ち時間を短縮できるようにしております。順番が近づくとメールでお知らせが届くので、待ち時間を有効に使っていただけます。ぜひご活用ください。

                      

〒573-1116 大阪府枚方市船橋本町二丁目34番地

TEL:

072-855-0001

08:00~12:00

16:00~19:30

08:00~12:00

休診日:日祝

地域に密着した暖かい病院を目指しています。あなたの明るい笑顔をお待ちしております。心臓疾患,高血圧,生活習慣病その他内科全般に関する診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図