病院/医院 下谷内科

内科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

コミュニケーションを大切に、相談して良かったと思っていただけるよう努めています
下谷内科は大阪府高槻市川添にあり、阪急京都本線 高槻市駅よりバスに乗車して富田団地中央停留所を下車し、徒歩4分のところにある医院です。

もともと消化器内科を専門としていた下谷院長は、自らが出産した時に痔の症状に悩んだ経験を生かし、同じ辛さを味わっている患者さまの力になりたいという切なる思いから内科・肛門外科を運営しています。
院長をはじめスタッフも女性でしかも母親であるというのが大きな特徴です。赤ちゃんからご高齢の方までさまざまな患者さまに優しく対応しています。

目と目を合わせ、膝と膝とを突き合わせ、時間をかけてお話を聞くのが当院のこだわりです。
患者さまの手を握ったり、肩に手を当てたりして心の距離を縮めながら、リラックスできる「手当」を心がけています。

肛門外科への来院には戸惑う方もいらっしゃるでしょうが、当院ならぜひお任せください。
一人で悩むより、早く相談してみて本当に良かった。
きっとそう思っていただける、来院しやすいアットホームなクリニックです。
                      

〒569-0824 大阪府高槻市川添2-23-7

TEL:

072-695-1266

最寄り駅:

高槻市駅バス19分

09:30~12:30

※初診の方の受付はネット予約しております。
※お痛みの強い方はご連絡ください。
※肛門外科初診の場合は、混み具合によって2~3時間前後お待ちいただく場合があります。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図