病院/医院 摂津診療所

小児科,内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

「富田駅」から徒歩約1分。デリケートな大腸検査は女性医師による検査も可能です
高槻市富田町にある「摂津診療所」は、阪急京都本線「富田駅」から徒歩1分ほどのところにある医療機関です。駐車場もご用意してありますので、お車での通院も可能になっています。当院では特定の曜日には月1回予約診療を実施しているほか、予約なしでの診療も受け付けているのが特徴です。キッズスペースもございますので、乳幼児を連れてお気軽にご来院ください。

当院では胃潰瘍や逆流性食道炎といった「消化器疾患」のほか、小児科や外科なども掲げて幅広く診療を行っています。「病気を見落とさない」という観点から診療の際には2人の医師が診療に当たっており、あらゆる視点から治療法を提案できるよう取り組んでいるのがポイントです。

胃や大腸の「内視鏡検査」を実施しており、胃の「内視鏡検査」では嘔吐反射など患者さんの負担を軽減できる「経鼻内視鏡検査」に対応しています。大腸の「内視鏡検査」では鎮静剤の使用も可能なほか、デリケートな検査のため女性医師を選んで検査を受けることもできます。

腹痛や腹部の不快感などが気になる方も「摂津診療所」へお気軽にご相談ください。


                      

〒569-0814 大阪府高槻市富田町三丁目1番14号

TEL:

072-696-0505

09:30~12:30

17:00~19:00

09:30~12:30

休診日:火日祝

検査は男性、女性医師の選択可能。月1回日曜日に検査あり。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図