病院/医院 野崎クリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「ペインクリニック専門医」の女性院長が、心と身体の疾患を両面からケアしている医院
「野崎クリニック」は豊中市新千里南町にある医院です。北大阪急行「桃山台駅」より徒歩約10分でアクセスできるほか、専用の駐車場も2台分ご用意しておりますので車でもご来院いただけます。

当院は「麻酔科指導医」である野崎京子院長による麻酔科を中心に、心療内科・精神科の診療もおこなっているのが特徴です。往診にも対応いたしますので、ご希望の方はお申し出ください。

「野崎クリニック」では「心と身体の疾患」を診療しています。

女性院長は「日本ペインクリニック学会認定 ペインクリニック専門医」の資格を保有しているため、女性特有のお悩みも相談しやすいのがポイントです。育児不安・人間関係・パニック障害・摂食障害といった心の問題は遠慮せずお話しいただければと思います。

痛みの治療には神経ブロック注射・レーザー治療・漢方処方などおこなっておりますので、慢性の痛みでお困りの方もご相談ください。


                      

〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町二丁目6番12号ジョイフル・トーエイ2階

TEL:

06-6872-1841

09:00~12:30

16:00~19:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図