病院/医院 医療法人達成会 浅井整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診療、骨粗しょう症の予防と治療に力を入れています
「浅井整形外科クリニック」は豊中市岡上の町にあり、阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約8分でアクセス可能な医院です。駐車場は3台分のスペースをご用意しております。診療科目は整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科で、理学療法士が在籍しているため専門的なリハビリをおこなえるのがポイントです。介護保険適用で通所リハビリや訪問リハビリも実施しておりますので、ご希望の方は気軽にご相談ください。

骨粗しょう症の治療に力を入れているのが特徴で、骨塩定量測定装置による診断をおこなっています。リウマチや痛風は手術ではなく、薬物療法を中心に治療いたしますのであまり怖がらずお話しいただければ幸いです。そのほか肩こり・腰痛・関節痛・しびれなどの症状には、低周波治療器や牽引器などの機器を用いた物理療法や運動療法をおこなっておりますので、慢性の痛みでお悩みの方はご検討ください。

診療を担当する「浅井整形外科クリニック」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しているので、骨折や創傷といったケガはもちろん整形外科疾患やリウマチなどの症状を専門的に診療いたします。車いすでご来院の患者さまも玄関にてインターホンを押していただければスタッフがお迎えに上がりますので、遠慮せずご来院いただければと思います。
                      

〒560-0023 大阪府豊中市岡上の町四丁目1番7号パヴィヨン豊中1階

TEL:

06-6841-8854

08:30~12:00

15:45~19:00

08:30~12:00

休診日:日祝

当院では、整形外科疾患、骨粗鬆症、リウマチ、外傷に対して、的確な診断と早期の治癒をめざして努力しています。訪問リハビリもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図