病院/医院 にしのクリニック

消化器内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

お尻の病気や悩みには、まず一度ご相談を。漢方薬による治療もおこなっています
堺市中区大野芝町にある「にしのクリニック」では、外科・消化器内科・肛門外科・リハビリテーション科の診療をおこなっています。南海高野線「初芝駅」から徒歩約18分、お車でお越しの方には、駐車場も4台分ご用意しています。バスをご利用の場合には、各線「大野芝停留所」より徒歩1分ほどでご来院いただけます。

肛門外科の受診を考えたときに、恥ずかしさから敬遠される方もいらっしゃるのではないでしょうか。痔の疾患をはじめ、直腸ガン、ポリープ、潰瘍性大腸炎、ヘルペス、コンジローマといったお尻の病気は、市販のお薬だけで治療できるものばかりとは限りません。専門的な診察を受けていただくと不安を和らげることができますし、万が一病気が見つけられれば、早期治療につなげることも可能です。
当院では、お薬を中心にした痛みのない治療、また漢方薬による治療をおこなっていますので、気になる症状や悩みがあれば、お気軽にご相談ください。


                      

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町593大野芝1番館1階

TEL:

072-239-6233

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

地域の皆様のかかりつけ医として診療を行っております。また専門外来として肛門科を診察しておりますので、おしりのことでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図