病院/医院 千日前水田内科

内科

【医院からのメッセージ】

「難波駅」徒歩約2分。子どもの体調不良からメタボの改善まで真摯に対応する医院です
大阪市中央区難波千日前にある「千日前水田内科」は、南海本線「難波駅」から徒歩約2分という駅近でアクセスの良い医院です。近隣に有料駐車場がございますので、お車でお越しの方はご利用ください。また、病気やケガなどで通院できない方向けに訪問診療もおこなっています。

当院は内科の医院としてかぜなどの内科一般の症状やお子さまの体調不良に対応しています。そのほか、腰痛・膝痛などのリハビリテーションもおこなっているのが特徴です。当院では甲状腺疾患と糖尿病の診療を得意とする院長のもと、メタボリック症候群に代表される代謝異常疾患に力を注ぎ、予防医療にも尽力しています。メタボリック症候群になると生活習慣病になるリスクが上がりますので、内臓脂肪や高血糖などが気になっている方は早めにご来院ください。生活習慣病は、脳梗塞や心筋梗塞などの原因にもなります。当院では動脈硬化の進行を頚動脈エコー検査によって調べることが可能です。


                      

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前4番21号 M.Cビル1・2階

TEL:

06-6644-5866

09:30~12:30

16:00~18:00

09:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図