病院/医院 トミタクリニック

内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病・高血圧などの生活習慣病を中心に内科全般に注力。駅から5分のクリニックです
大阪市中央区淡路町にある「トミタクリニック」は、御堂筋線「本町駅」2番出口から徒歩5分ほどの内科のお悩みを受け付けているクリニックです。お車をご利用の方は、近隣にコインパーキングがございますのでご活用ください。初診の方は症状にもよりますが、受付からお会計まで20から30分ほどお時間をいただく可能性がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください。	
								
「トミタクリニック」は、糖尿病・高血圧・高脂血症などの「生活習慣病」を中心に内科全般について診療しています。当院長は、複数の病院にて10年以上にわたり生活習慣病に携わってきた経験から、特に糖尿病においては入院だけでなく、病院に通う形での食事・運動療法の再指導、インスリン導入など患者さまの症状やライフスタイルに合わせた治療法をご案内しております。当院で対応できない治療などについては、各専門の病院にご紹介させていただきますので、お気軽にお尋ねください。

                      

〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町4丁目7-2

TEL:

06-6203-7636

最寄り駅:

本町駅2番出口徒歩5分

09:00~17:00

9:00~13:00 14:00~17:00 臨時休診あり

休診日:土日祝

地域の患者さまの健やかな毎日を応援するため、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図