病院/医院 西川婦人科内科クリニック

内科,婦人科

【医院からのメッセージ】

「本町駅」より徒歩約1分。急な発熱をはじめ、更年期や不妊の悩みまで対応します
大阪市中央区備後町にある「西川婦人科内科クリニック」は、御堂筋線「本町駅」2番出口から徒歩約1分のところにあります。大阪の中央「本町」に位置していますので、府内の各地域からアクセスしやすい環境です。平日は木曜日を除いて19時まで、土曜日は午前中のみ診療しています。当院では施設にもこだわっており、パウダールームやキッズスペースを設け、心地よく過ごせるように配慮しました。患者さまのライフスタイルの変化に応じて長くお付き合いができる医院をめざしています。					
								
当院ではかぜや頭痛などの内科一般の症状から、月経不順や月経前の症状、月経痛、更年期の婦人科一般の症状まで広く対応しています。おりもの異常や不正出血といった症状は、早期の治療が肝心です。子宮内膜症や子宮筋腫などの予兆の可能性もございますので、話しにくいこともお聞かせいただければと思います。当院には常勤の女性医師もおりますので、ご予約の際にお申し出ください。また、症状にあわせて漢方薬も処方できますので、ご相談ください。
								
院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」として、婦人科疾患、更年期治療、不妊治療に力を入れてきました。更年期の悩みは患者さまによって異なりますので、ホルモン補充療法や漢方療法などのご提案をしています。不妊治療ではご夫婦にお話を伺い、タイミング療法などさまざまな方法を検討しながら進めてまいります。

                      

〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町4丁目1-3御堂筋三井ビル1階

TEL:

06-6201-0317

最寄り駅:

本町駅2番出口徒歩1分

09:30~19:00

09:30~13:30

9:30~13:30 15:30~19:00 木・土曜AMのみ 予約制 初診受付はそれぞれ12:00、17:30まで 臨時休診あり

休診日:日祝

大阪市中央区の西川婦人科内科クリニック。不妊症治療・ブライダルチェック・がん検診(子宮がん・乳がん)を専門としています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図