病院/医院 医療法人二天会 久保こう門胃腸科クリニック

胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「消化器外科専門医」「大腸肛門病専門医」の院長が診療、切らない治療を目指します
「久保肛門胃腸科クリニック」は大阪市中央区南船場にある医院です。OsakaMetro長堀鶴見緑地線「松屋町駅」1番出口より徒歩約1分と駅近な場所にあり、駐車場も2台分備えていますので車でもお越しいただけます。満車の場合には近隣の提携駐車場をご利用ください。

週に一度、女性医師による診療をおこなっておりますので、女性特有のお悩みをお持ちの患者さまも気軽にご相談いただければと思います。

当院長は「日本消化器外科学会認定 消化器外科専門医」「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」など複数の資格を持っており、「肛門疾患」や「大腸炎症性疾患」、がんなどの識別を専門的におこなっているのが特徴です。

患者さまも合う治療方法を模索し、早期治療に努めておりますのでつらい症状は我慢せずご相談ください。

「久保肛門胃腸科クリニック」は、便秘・大腸がんなどの「お腹の症状」は大腸電子内視鏡による検査が可能です。「痔核」・「痔ろう」の手術治療や、人工肛門の造設手術などもいたします。便通に悩む患者さまには、食生活指導や便通指導もご案内していますので、ご希望の方はお申し出ください。

当院では切らない治療を目標に診療しておりますので、「手術は痛そうで怖い」という方もリラックスしてご来院いただければ幸いです。
                      

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場一丁目1番3号

TEL:

06-6260-2577

09:00~12:00

15:30~17:30

09:30~12:30

09:30~12:30

15:30~17:30

休診日:木日祝

保険で肛門科の日帰り手術を行なっているクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図