病院/医院 早川クリニック

内科,婦人科,産婦人科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

心斎橋駅より徒歩約1分。プライバシーに配慮したクリニックで、女性特有のお悩みを伺います
「早川クリニック」は、大阪市中央区心斎橋にある産婦人科・内科・泌尿器科クリニックです。現院長の祖父が「早川医院」を開院して以来、60年以上にわたって地域医療の貢献に努めてまいりました。患者さまの中には親子3代で通っている方もいらっしゃるので、そうした患者さまの期待に応えつつ、これからも地域に密着した医療を提供していきたいと考えています。

当院には思春期の方からご高齢の方まで、幅広い年代の患者さまがいらっしゃいます。とくに、産婦人科を掲げているため、生理痛、月経前症候群、子宮内膜症、更年期障害など、女性特有のお悩みに関するご相談も多いです。こうしたお悩みに対して、当クリニックでは「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の医師が診療いたします。診療ではエビデンス(医学的根拠)に基づく説明を、分かりやすく話すように努めています。

なお、女性のお悩みにはデリケートなものもありますので、当院では受付からお会計まで、患者さまのプライバシーに配慮しています。たとえば、受付窓口と会計窓口などを分けたり、診察室の声が外に漏れない室内の設計を取り入れたりしています。その一方で、待ち時間などにリラックスできるような空間作りにも努めています。

もし婦人科系の病気・症状などでお困りでしたら、大阪市営地下鉄「心斎橋駅」より徒歩約1分の当クリニックへお越しください。医師・スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル5F

TEL:

06-6245-2100

最寄り駅:

心斎橋駅7番徒歩1分

心斎橋駅7番徒歩1分

四ツ橋駅徒歩5分

09:30~12:40

15:15~18:00

※妊娠や中絶相談をご希望の方は、Webでのご予約が取れなかった場合木・金・土はご予約なしでご来院して頂いて結構です。
【水曜午後】16:00~18:00(完全予約制) 
【木曜・金曜終日】9:30~12:40/15:15~18:00(完全予約制)
【土曜午前】9:30~12:00(完全予約制)
【休診日】日・祝

休診日:日祝

産婦人科を中心とした泌尿器科・内科のかかりつけ医になれるような医療を目指しています、何でも気軽に相談いただければ幸いです

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図